2020-12-05

【ビール】成長の記録2020【酒】


この記事は、ビア鯖アドベントカレンダー2020 2個目の5日目の記事です。だれも登録してないのでもらっちゃいます。

年々、というか、日々(?)酒クズ……もとい、酒好きに育っていますので、その微笑ましい成長の記録です。


在来線で飲むビールはおいしい。f:id:r_ru:20201205150345j:image

すぐ蒸発するよね。


 これは奥の栗黒パイントを見るための写真。

誰ですか栗黒をパイントで飲んじゃうのは……。


飲みすぎて終電を逃した!

f:id:r_ru:20201205143722j:image終電がなければ泊まればいいじゃない。


f:id:r_ru:20201205150858j:image

酩酊キングはひとり2杯ずつ。

 

公園でひとり花見してたらともだち来た。
f:id:r_ru:20201205151052j:image


キラキラOLにビールをたかった図。


水族館で昼からワイン。
f:id:r_ru:20201205151405j:image

グラスだからセーフ。


f:id:r_ru:20201205151503j:imageいつものやつ。

新幹線で手に入るやつ。小さいからセーフ。

ついに買ってしまった。
f:id:r_ru:20201205152143j:image小さいボトルだからセーフ。

追記。
自転車×酒。
(飲みながら運転したり飲酒後の運転は法律違反です、絶対にやめましょう)