2017-06-26

【お知らせ】ブログ再開

平素より当ブログ"A WALKING GIRL"をご愛顧くださりまことにありがとうございます。
長らくのブランクを経まして、この度当ブログを再開することにしました。
久しぶりのエントリなのでなんども書き直しています。緊張しています。

以前はガラケー写真&イタいポエムのスタイルでお届けしていた気がしますが(当該記事は非公開にしました)、
タイトルはそのままに(でもアドレスは変えた)、しかし趣旨を変え、まさしく「散歩」を記録するブログに変更した次第です(という予定、予定は未定)。散歩を目的として散歩をします。

自分の好きなタイプの道・建造物を歩いたり見たりして、思い出に記録しようという試みです。
暗渠・川沿い・鉄道跡など、あるいはそういった理由がはっきりとはないようなものでも構いませんが、主に緑道をたどることにしました。
また、円形歩道橋やペデストリアンデッキ、その他好きな形の構造物も散歩して眺められたらいいなと考えています。
以前からの趣味(?)であるところの某ドーナツチェーンや水族館、クラフトビールなどの登場もあるかもしれませんが……。


コメント不可のスタイルは継続します。ご意見・ご感想などがございましたら、各位の思いつく手段でお知らせください(Twitter、FB、SMSなど)。
あと、面白くないこと必至なので、すみませんがご了承ください。

すでにGIRLとはいえない年齢、というかブログ創設の時点で既に……ですが、私なりの「歩き方」をお楽しみいただければ幸いです。